--年--月--日 (--) | 編集 |
お正月 1
2014年01月04日 (土) | 編集 |
帰省した画伯に 甘えまくりの チビッコ








お宅訪問
2011年09月12日 (月) | 編集 |
画伯が 東京へ戻り 寂しくなってしまったので




会いにいってみた。 のんちゃんは、思わず笑顔
731
            『 でへでへでへ~ 』











画伯の部屋を チェックしてまわる のんちゃん
725









726









728












すっかり くつろぎモード
729










大好きな画伯にだっこされて ご満悦
730







のんちゃん、楽しかったね


また突撃訪問しちゃおうね



のんちゃんと画伯の夏休み③
2011年09月08日 (木) | 編集 |
画伯は 東京へ戻っていきました






楽しい時間は あっというまに 過ぎちゃうのね


720













のんちゃん、画伯にたくさんダッコしてもらったね

721












たくさん遊んでもらったね

722














また会える日まで いい子で待っていようね

723
    『 がはく また ぁそんでね  ィィコでまってるょ 』












いつもながら

一番浮かれていたのは↓この方
724



のんちゃんと画伯の夏休み②
2011年09月07日 (水) | 編集 |
のんちゃんは 画伯の 『おいで~』に すばやく反応

716
                     『 ょんだ? 』












なでてもらって ふにゃけ顔
717













最近 近所に 野良タヌキが 出没します


どうやら 橋の下に 巣があるみたい 


人にも慣れていて 近寄っても逃げないんだって











のんちゃん、君のことじゃないのか?
718



719



のんちゃんと画伯の夏休み①
2011年09月06日 (火) | 編集 |
のんちゃんは 





画伯にイイコイイコされて 大まんぞく

713













大まんぞくと言うよりも 得意げ

714














得意げと言うよりも 超上から目線

715
        『 こっち来るなょぉ 』





画伯に抱っこされ イイ気になっておる・・・


