--年--月--日 (--) | 編集 |
耳マッサージ
2017年06月04日 (日) | 編集 |
一泊二日で 画伯が 帰省


画伯による 耳マッサージ










気持ちよすぎて 眠りにおちました

お正月 4
2014年01月07日 (火) | 編集 |



お正月 3
2014年01月06日 (月) | 編集 |
画伯に甘えるワンズ



のんちゃんは 画伯のことが 1番好き。





はーちゃんは 急激に画伯ファンに。





今年1年 みんなが無事に 過ごせますように。





ずっとずっと
G.W
2013年05月06日 (月) | 編集 |
社会人になった画伯が 1泊2日で帰省しました。



血中ワン度を 高めちぅの画伯
1282







大好きな画伯に ワシャワシャされて のんちゃんはご満悦
1283









1284
           「 画伯にぁぇて ぅれちぃぉ 」







このお姉さんは誰だったかな? と脳内フル回転ちぅの はるな嬢
1285








びびってみたり なついてみたり
1281








1289







4月から 新社会人の画伯が 

初給料で お寿司を食べに連れていってくれたよ。

美味しさ倍増だった。 ごちそうさまでした。


身体に気を付けて。元気で頑張ってね。



1286
             「 また ぁぃたぃぉ 」







2013年03月23日 (土) | 編集 |


1226





