--年--月--日 (--) | 編集 |
舌出し
2012年11月30日 (金) | 編集 |
あら、 のんちゃんが 舌を出して 寝てる

のんちゃんが 舌を出したまま 眠るなんて めずらしいなぁ


1137



目も半開きで かわいいなぁ

と思いながら 近づいて もう一枚とったところで はっとする

ひょっとして 調子が悪いんじゃないのか?


1136






のんちゃん、のんちゃん、しっかりして!大丈夫なの?

1138
             「 ゃかましぃぉ 」



のんちゃんに おこられた-。

でも 取り越し苦労で よかったー。



1139
      「 きもちよく 寝てたのに めぃゎくだぉ 」



それは 大変失礼いたしました。
