スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のんちゃん
2014年12月30日 (火) | 編集 |

のんちゃん ありがとう。  ずっとずっと楽しかったよ。

ピックと一緒に 虹の橋のたもとで 待っててね。




のんちゃんは 12月26日 突然 私たちのそばから 旅立ってしまいました。

のんちゃんを可愛がってくださったみなさん、 ありがとうございました。










のんちゃんが 旅立って2週間が過ぎました。

いまだ 現実を 受け止められない 飼い主は

のんちゃん、 どこに行っちゃったのかな。 いつ帰ってくるのかな?

と つぶやいては泣き

のんちゃんは もうおなかが すかないんだって
 
と 食事中の はるなに言っては泣き・・・の毎日です。

はるながソバにいてくれて 本当によかった。 


ちびくま母さん、 はるなの預かりママだった I さん。

のんちゃんに すてきなお花をありがとうございました。

のんちゃんも とっても喜んでいると思います。感謝。













スポンサーサイト
