--年--月--日 (--) | 編集 |
川遊び
2015年05月17日 (日) | 編集 |
今日は 夏のように 暑くなったので

毛むくじゃらの はーちゃんは 暑くてたまらないに 違いない!

泳ぎたいに違いない!



で、近所の川へ Go !










はたして はーちゃんは

飼い主の期待通り 川で泳ぐのでしょうか









なかなか 川に入らないので

飼い主が はーちゃんを 川へ入れました。 うふふ。






ビミョーな顔を しております。








でも ちょっと気持ちよさげ。 









はーちゃん、泳いでごらんと リードを ひっぱったら

断固拒否!

  やめて! ひっぱらないで!







なにがなんでも 拒否!

   いやだ! 泳がない!




結論 : はーちゃんは 暑くてたまらないけど 泳ぎたくはない。


あぁ・・・笑  どんな結果でもかわいいからよし。



